只今更新しておりません。


by newyorkstyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親子クラス 楽しく終了しました~!

夏休みの自由作品作りの講習が終了しました!
講習の内容→コチラ

皆さん、初めての消しゴムはんことは思えない作品が仕上がりましたヨ!!
とっても上手にできたのでここでご紹介させていただきますね。

b0076266_23421084.jpg
今回一番お姉さんだった小学6年生の作品。「さすが6年生!」と言う感じで作業もテキパキとできていましたヨ。
消しゴムはんこ作品の大きさは約7×8cmです。

b0076266_23432962.jpg
夏休みに旅行してきた思い出の場所の絵をお兄ちゃんが描いて、それを彫った小学2年生の男の子の作品。とっても雰囲気が出ていて良い感じですよね~♪旅行の写真と一緒にスクラップブッキング作品に使えますね。
消しゴムはんこ作品の大きさは約7×8cmです。

b0076266_2345125.jpg
「なるほど!」と思わず言ってしまいました。しっかりしています~!今度の年賀状用に図案を描いてきた小学3年生の女の子の作品。良い考えでした!←このネタいただきぃ~(笑)。年賀状が楽しみですね。
消しゴムはんこ作品の大きさは約7×8cmです。

b0076266_2346242.jpg
かわいいキャラクターを頑張って彫りました(キャラクターの名前知らなくてごめんね)。小学2年生の女の子の作品。このはんこを布用のインクを使って手提げバックにスタンプしてオリジナルのバックを作るのも良いかもしれませんね~!
消しゴムはんこ作品の大きさは約7×8cmです。

★今回のクラスは、この消しゴムはんこを作っている様子を手順がわかるようにお母さんがデジカメで撮影し、その写真を持って帰ってスクラップブッキングにするところまでの内容です!早速帰って仕上げたと連絡いただきました。
皆さんお疲れ様でした。
夏休みのステキな作品が仕上がってよかったですね。
また機会があれば楽しい内容を考えますので一緒に作品作りを是非楽しみましょうね♪
[PR]
by newyorkstyle | 2008-08-26 23:59 | 講習会報告